トップページ > 採用情報 > 募集要項

募集要項

\柔軟シフトで家庭と両立♪/扶養内OK!《会計事務所の税理士補助》@元町・中華街駅から5分★会計ソフト入力など◎子育て事情に理解あり◎働きやすさバツグン♪

募集職種税理士補助業務
仕事の内容会計ソフト入力、電話対応(取り次ぎ)、書類整理、そのほか庶務業務
雇用形態・就業形態パート
必要なスキル・資格・免許会計事務所勤務経験者、Excel・Word等のパソコン操作、日商簿記3級以上
採用人数若干名
就業時間・時間外労働就業時間 9:00~18:00(週3日~4日、1日4時間~)
休憩時間 60分
休日・休暇毎週土曜日・日曜日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇
給与・賞与・昇給時給1,200円以上
社会保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
募集条件に係る特記事項少人数なのでシフトの融通可能
出産・子育てを経て仕事復帰したい方に最適
選考方法書類選考 面接
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。