\柔軟シフトで家庭と両立♪/扶養内OK!《会計事務所の税理士補助》@元町・中華街駅から5分★会計ソフト入力など◎子育て事情に理解あり◎働きやすさバツグン♪
募集職種 | 税理士補助業務 |
---|---|
仕事の内容 | 会計ソフト入力、電話対応(取り次ぎ)、書類整理、そのほか庶務業務 |
雇用形態・就業形態 | パート |
必要なスキル・資格・免許 | 会計事務所勤務経験者、Excel・Word等のパソコン操作、日商簿記3級以上 |
採用人数 | 若干名 |
就業時間・時間外労働 | 就業時間 9:00~18:00(週3日~4日、1日4時間~) 休憩時間 60分 |
休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日、祝日 夏季休暇、年末年始休暇 |
給与・賞与・昇給 | 時給1,200円以上 |
社会保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
募集条件に係る特記事項 | 少人数なのでシフトの融通可能 出産・子育てを経て仕事復帰したい方に最適 |
選考方法 | 書類選考 面接 |
備考 | 不明点は、電話又はメールでお問合せください。 |